★ヘタリアマイム×2

↑ギルを捨てるなwwwww


はい〜★社会科見学カラ帰ってきますタ(^ω^)ノ

国会議事堂と憲政記念館科学技術館最高裁判所
いってきた♪(^ω^)

憲政記念館は時間が余ったのでw)
日本の歴史はつまらんなぁ((←
外国の歴史好きダァ((←
でもw日露戦争とかw関わってんのは良いw


科学技術館の車の運転?体験?のが
おもろかったw結果はw【よくできますたw】
安全運転のつもりだったがww
途中でw制限速度?40だったのにww
80で飛ばしていってしもうたww(>ω<)

(社会科見学早く帰りたくてしょーがなかったw)

でw↑のは  おバカおバカ です♪

(^ω^)理解していただけましたか?www
こら!なんでまだ使えるプロイセン?を簡単にs(ry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローデとギルが最高だなwww


ポーランドにはまたw(>ω<)ノ


うごメモの人気順にのっていた神作品!
なの&みり 様のPVを見て
ポーランドが好きになりました♪


ふもルール発動するし―★
お前の市が熊谷になるし―★wwww