★ちょw死んぢゃうwww(>ω<;)


 ↑あぁぁぁ!!!ローデ死んぢゃうぅぁああああ!!(;ω;)


ニコニコ見てたらあったっていうwww
見たとき爆笑wwww (゜ω。)ヒャハハww


ってかw笑ってる場合ぢゃナイやんwww((←

ちょwwwwルート謝れぇぇぇ(0ω0)ノ
貴族 死んぢゃうぅぅぅ(0ω0あぁぁぁ!!!!
謝れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww


うちが変わりに!!!
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいません(土下座)(0ω0)

理解できませんwwww(^ω^;)


 ローデ様 本気出すとこんなのが
   弾けるんですね(笑)

スペイン へ―そうなん!(笑)