★黒鷲(・ω・。)


 
ちょwカッコよすギルだろぉwww(・ω・*)
カッコいいよwかっこよs((うざいw

【追記^ω^】
入学式オワタ(^ω^)ノ
隣の人の頭ぶち抜いていいですか(^ω^)
とりま みぃことはクラス同じだったので♪
(>ω<*先生も優しそうだったしw)
でも担任は英語が担当なんですよねww
隣のクラスの担任は社会なんですケドwwww

ちなみに1の2。←



髪きったんですがwww気がついたらwwwwww
兄ちゃんみたいな肩ぐらいまでのショートヘア?に
なってしまっていたwwまぁそれでも縛れるんだがな
       (゚ω(←


ってか入学式なんだがwwどうしてくれるw←
みぃことクラスちがったら俺氏ぬお(^ω^)

ってかwさっき電話でもってくの聞いたんだがw
『クラス一緒だといいねw』と言ったらww
「多分違うと思う。」wwwおwまwwwww

ってかwもう9時すぎてたのに寝起きだったらしいw
また寝たのかなww(・ω・)


ってかw母が話きいてくれないんだw(´・ω・)

シーランド爵位とかwwwほら何だっけwほr←
アゼルバイジャン(国)知ってる?と聞いたら
知っていたようでs((

ってかwオリ国作ろうと思ってw学校の地図帳で
なんか見てたらアルメニア共和国っていうねw
アゼルバイジャンの隣?トルコの隣?まぁw
イラク?イラン?の近くっていうねww←

















何 期待してんの?←←←
最近北欧にはまりました。(=ω=)ノ
自転車バルスw言うわけないんだw
そうkwししゃもをタダで送ってくれるんd((


ノルwそうなのかwつー説もある。(・ω・笑)