★腐友。←



↑リア友wちはる?てらちゃんへ(((←
 これが米英だよwアルアサだよwwww


な、なななななななななんとぉぉ!!!(゚ω(←


俺の他にw腐ってる友がががががぁぁぁぁぁ(・ω(←
いやぁwホントにw礼儀正しい友でさwwww
マヂでw心臓止まんないよ☆(^ω((←


でねwうんw1の2なんだけどさw中学だy(ry
後ろでさw男子が遊んでる?じゃれてる?ww
見ててさwww最近気づいたんよ!!!



うちのクラスにはBLがアルゥゥゥゥゥアサァァァァ((←


↑うんwなんでさりげなくアルアサって言ってんだろねw
バルス

そうwベーコンレタスがあるんよwこれがwwww
なんで今まで気づかなかったんだぁぁぁぁ(=ω=;)


ヤバイw総受け見つけちゃったよwwwww←
今日見てたらwwwその総受けをwww


5人くらいで攻めてた!!!!!wwww(えwww

総受け後ろで手がクロスゥゥゥゥゥwww←



習字で好きな言葉書きました。























『米英』ってねっ☆((←


↑リア友wちはる?てらちゃんへ(((←
 これが米英だよwアルアサだよwwww


な、なななななななななんとぉぉ!!!(゚ω(←


俺の他にw腐ってる友がががががぁぁぁぁぁ(・ω(←
いやぁwホントにw礼儀正しい友でさwwww
マヂでw心臓止まんないよ☆(^ω((←


でねwうんw1の2なんだけどさw中学だy(ry
後ろでさw男子が遊んでる?じゃれてる?ww
見ててさwww最近気づいたんよ!!!



うちのクラスにはBLがアルゥゥゥゥゥアサァァァァ((←

↑うんwなんでさりげなくアルアサって言ってんだろねwバルス

そうwベーコンレタスがあるんよwこれがwwww
なんで今まで気づかなかったんだぁぁぁぁ(=ω=;)


ヤバイw総受け見つけちゃったよwwwww←
今日見てたらwwwその総受けをwww


5人くらいで攻めてた!!!!!wwww(えwww

総受け後ろで手がクロスゥゥゥゥゥwww←



習字で好きな言葉書きました。








『米英』ってねっ☆((←