★落書きしまくりwww





はい〜♪自主勉に落書きしまくりです!(^ω^)ノ
金曜にプラネタ行ったんですケドww
早く帰ってきちゃってさwwww
自習になってさww代わりのw先生いてさw
ちょっと描いてさww


6時間目も自習でYO!先生いなくてさwww
皆しゃべっててさw面白くてww
鉛筆にぎれんかったわwww(>ω<)
でwそん時に描いたんがwこの落書きでwww
ちびたりあ までw落書きしとったんよww
 
あとw家でww(゜ω。)ハハハwww
でもw今日出して聞いてみたらwww

『なるべく描かないように』て言われたwww

その先生面白いしww優しいしwww
【うちの作品の 連想リレー の夢を叶えそうな人】?
を見てみてくれwwwww


丸もらえたしwwwちゃんとw宿題してるんやしww


自主勉が楽しくなるでw(^ω^)b
明日社会科見学やっ!国会議事堂いってくるで(^ω^)



*゜+。★゜写真をうpできたのはアレンのおかげ゜★。+゜*
  ★。+゜*゜+。★ ありがとう!!! ★。+゜*゜+。★