★えwwwwwww

中1なったらさぁw林間学校があるんだがw
頂上ついたら


ラトビアアアアアアアァアアアって叫びたi((


ばばーんジャガイモ野郎wwww
ドイツードイツーwwwめっちゃうまいww

え!?兄ちゃん?w


安元さぁぁぁぁんw


なんかw日本役の高橋さんがキューバもやってたっていう
のも知らなかったwwナポレオンwww


ヒーロォォォォ!!!
 USAwww嘘みたいに差があるwwww
チェーンソー危なっwwwww


紳士ぃぃぃぃぃ!!!
ホントだwえっがちがうw場留守((←
ドイツ兵までwww


兄ちゃぁぁぁん!!!(←
小野坂さんwwwポニーwww
ポンチ描きも大変じゃけえのぉぉ((ww


露っさま怖いよww
キャビアって雪の中でこびりつくと大変だよねはっはっ―((
流れ星wwwwwwwビラビラって・・・・www
ラトビァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!


甲斐田さんすごいwwwすごすギルww
名言wwwけど!そのことに関して反省も後悔もしてねぇあるよw
ナレーションwwwこれは絵コンテにかいてあっt((←
湾ちゃんwwwwカワイイwww


谷山さん?えwトニィィィなんかすげー吹くんだがw
セーちゃんwww香くん的な(←
ちょwwwオランダさんw怖いよww
アリヴェデールチ?ww

貴族ぅぅぅぅぅぅ!!!笹沼さぁぁぁぁん((←
バーテンダーwwww
暗闇案内人wwwwwwww吹いたwwwwwww
あああああああ描けないぃぃぃwwww
兄ちゃんとシー君の上司ww全くわからんw


姐さぁぁぁぁぁぁん!!!!黒歴史www
ジャンヌ・ダルクゥゥww犬wwえw


リトォォォォォォ!!!うん。ヘタリラで攻めてたよねwww
ええええぇ!?ねーよんなもんwwww


ポォォォォォォ!!!
ラトビァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(どんだけw
TVの音声wwwピンクwwww


普憫キタ―――(゜ω゜)―――――!!!!!!!
3役wwどんだけwwプロイセンの矢印2つwww
だが断るwwwwwwwwwwwww
エストニァァァァァ((
ギリシャァァァァ((
その他にwどんだけだよwwww


親ぶぅぅぅぅぅぅん!!!
ケ・マラビジャ!!!((←ww
ブルガリアァァァ((w
ぬる山さぁぁぁぁぁん!!!(えw)島民www
司教様ぁぁぁぁ!!!((ww
トニィィィwwwの友達wシナティィィィwww


バッシュゥゥゥゥゥゥ!!!!
くぎゅぅぅぅぅぅwww


ええええ!?ラトビアアアアアアアァアア!!!?


ウクねぇぇぇぇええええ((←
消絵普琉ー死継承権wwww


ベラルゥゥゥ死ィィィ((((←


シィィくぅぅん((←
レディィィィィィィィィ!!!
おばさんwエコーかかっとるw


ちびたりああああwwwやぁーw(・ω・)ノシ
ポチくぅぅぅぅん!!!!・・・!?
カワイイよwwオーストリアアアアアァ!!!
街娘w男の子www


神聖ロォォォォマァァァァ!!!


メリカァァァァァァw猫かわいすギルぅぅww
にぽぉぉぉんwwくま二郎ww俺結構好きww


ちょwwwローマ爺ちゃんwwwww
パンダァっ☆ウ、ウテーw河童ァァァw


金丸さんは知らんかったなぁ((←
英語とかかっこよすギルだろwww


スーさぁぁぁぁぁんw花たまごwww


もいもぉぉぉぉい!!!
しゃらぽわぁんwww
ぽこ田さぁぁぁぁんww警察wwww
妖怪wwwww


(´・ω・)<なげぇよバカ。