★ジムリーダーに勝った!!!!  (^ω^、)/

やったぁぁぁ〜〜〜〜〜!勝ったぁ!ざまぁみろだZE★(殴

あっちの最後のストライクが半分ぐらいだったんだYOw
トゲピーLV16 出して、指を振るやりまっくたんですヨww
バリアーとか攻撃しない技だして;ω;)連続www
もうHPも少ないし。もうオワタ。金取られる。(金ねぇよw
最後の指を振るにかける!!!!奇跡がおきました!!w
出た技がオーバーヒートだったんです!!!!!!!
効果抜群!ひんししました!いあ〜感謝www
勝った時間 12/27 PM 3:42 ホントにもぉ;ω;)
やっとオワタ(;ω;)/  ふぅ〜・・・。
これからもトゲピーを大切に育てていきたいと思います!
四天王よろしくネ★トゲピ−^ω^(えwまぁ強いしなw
そして今。自然公園にいまつ(←


あwそういえば。ブログパーツ付けました!
ニクキューです♪ 右下にあるので!
癒されまくって下さいネ★