★LL買ってもらったぁ!!!!(^ω^)v と    今欲しいモノ★

ワインレッド!!!!買ってもらいました!!!
画面がすごいデカい!前のヤツはLとRが動かなかったケド
これがあれば!!!楽にうごメモが描けそうDA★
それに!太いタッチペン!これ良いYO!
うごメモは紐付けにし ファンやお気に入り作者は
そのままで。投稿した作品は0で。^ω^)
1から頑張りたいと思います!よろしくお願いします!


えっとw欲しいものがありましてww
DSiウェアの わりと本格的絵心教室 ってヤツです!
スカイ様のうごキャラ日記にも紹介されていて、
とても使いやすそうと思ったカラ^ω^)/
イラストを描いてブログに公開できるって!!!
すごいねぇ^ω^)/ 私は絵を描くのが好きで
これをやって上手になりたい!!!(>ω<)ノシ