ジムリーダーに勝てない(;ω;)ノ

SS(ソウルシルバー)ジムリーダーに勝てない^ω^;)
ヒワダタウンのツクシさんトコのジムwww
最初のポケモン チコリータ選んだんだけど・・・
相性悪くてネ;ω;)とんぼがえりされたら
1発でオワタ(^p^)/の時が何回もww
相棒のハネッコも・・・(泣;;)
つながりの洞窟&ウバメの森でレベル上げしてんだけどなぁ・・・。
もぉ10回以上負けてるカモw
傷薬買ったりして負ければ金取られるし・・・w
どうすりゃいいんDAwww100円もナイカモ・・・。
あ−、あとwトゲピーいる!最強だネ★
「ゆびをふる」最高!!!使った最初から
大文字デタ−−−(゜ω゜)−−−!すごい!
はぁ・・・。どうしたら勝てるのカナwww
いあいぎり使えないと次の町いけないじゃん^ω^;)
よし!レベル上げするぞっ(・ω・´)/
(いあ〜こんなの見る人いないしwタメでやってます!orz)