★ここが楽園だったんや(0ω0*)


 ↑うわぁwwwかわいすギルだろwwwwww
   (=ω=*)うわッwマジでwww
   ヤヴァイwww(←

1番これ良いと思いますよwwwDDDD♪
最初のw「321と まずいっていうなぁー!」
あれはwヘタリラのやつではwww

これはw眉毛動画((←
のなかで1番良いんじゃないんでしょうかww
すごい癒されるwww(=ω=*)
  中毒になりましたが何kwwwwww

イギリスお前に伝える事がある・・・

 眉毛ファンタジーパンクエロ大使w


★イギリスさんは複☆雑☆怪☆奇です・・・w

これw合いすぎなんだがwwww(^ω^)
そしてめちゃウケるんだがwwww

ビラビラ〜♪ビラビラ〜♪ラトビア〜♪wwwww

ルートさんw飛ばしすぎですwww
そんなにwかっぱ巻きg((←

寿司屋の主人www
はい1名さまですね。1名様は
カウンターへ・・・どうぞっ!!!wwwww

君が飲んでるそのカクテルー♪
クーポン券で1杯だけただなのよ〜♪
wwww少年合唱団入っててんwww
 兄ちゃん泣くなwwwww

独立戦争wwwwちょww

意外にww大熊猫さんの声が低いっていうのにwww

ジョッキ爆発したんだけどwwwwwww

あなたぁ♪今日のご飯はさば寿司よっ♪
さば寿司いいねぇ♪召し上がれ〜♪wwwwwww


あなたぁ♪今日のご飯はフィッシュ&チップス♪よぉ♪
召し上がれ〜♪wwwwwwww (ΦωΦ)w
★初めまして。日本です。ウソ☆

ホントはホットペッパー。グルメサイトの
ホットペッパーっていうんは俺の名前や。
なんか文句ある?wwwwwwwww

兄ちゃんとアーサーw仲良しwww

うんwこの発想はあったww貴族ww
ちょwww幻想即興曲www


アルwww19歳じゃんかったけww
あぁwそれは麦茶かww(←

スクリュードライバー。(ホントにあるw)
ば、馬刺しソーダ。(ない?w)wwwww

俺は別にでてもいいよ。wwww俺wwwww
 へぇ〜そうなん?www


かっぱ巻き戦争wwwww
★魔津主捕手吐wwww

ルートさんwそれはお兄さんですwww

つっつっ次の問題をーアーアーアーサーさんっ☆
森の妖精さんです。 ちがいますwwwwwww
うんw傷つくwww

トマト先生wwwわかります!
答えは ルート ですww←

中国さんw一体何がwwww
もうすぐキャラソン発売するというのにwww

Ohヴェェェエエwwwww
パスター!!!♪ww
菊さん受験は多分無r(←www

ベトナムから取り寄せるシナモン10?7万円!
トルコのレギスンからへーゼルナッツ8?6万5千円!
さらにイタリアのフルーツ農場を買い占めて
   さてっいくら!?wwwwww

呪い入門編wwwベラルーシwwww

ちょw校長www理由がヒドイだろうwwww
まぁこんな学校なら毎日行きたいんだがなww