★デュラララ


 
ドゥヤ?デュリャ? デュヤヤy((←

非常に言いづらいwww((←
なんかwうごメモ人気順のっててさw

少年なんとかwとかマンガ好きの友が
知ってたっていうwwwwww

↑のPV?作ってた人でさw神だね(^ω^)
見てたらいつの間にかDLしてたっていうwww


↑そして雪がふりますタ。www

自分ん家の2階からとったモノ。
手前が屋根?瓦?wですwはい。

帰りさw校舎でてさww校庭
ヤヴァイことになってるんでw
横?の道を通るんですよwww

(^ω^)フイタwwwwwww

道のど真ん中で雪だるま作ってんだよ
wwwwwwwwwwwwwwww
邪魔です。w非常に邪魔だwwww
後ろ向きで歩くんじゃないwwww

こっちに来るなっ!
何がめあてだっ!(何故ドイツwwwwww


まぁwうちも帰り道1人楽しすギルぜー★
状態でw雪蹴ったりして帰ってましたが
      なにkwwww(^ω^)