★伝説のポケモンを追え!(・ω・´)/

最近SSずっとやってます♪うごメモの時間が短い(^ω^;)
ベイリーフメガニウムに進化し 
はなびらのまいを覚え今すごく最強!(^ω^)b

バッジは現在6つで−ω−)
今からミカンさんのジムへ殺りにいきますw(・ω・´)キラン
はがねタイプのポケを使うらしく
私は かくとう も ほのおポケも持っていないww
今一番最強のメガニウム君は くさタイプで
いまひとつ・・・(;ω;)はぁw殺りにいけるカナ・・・。

そしてその前に(おそっw
焼けた塔に行き 3匹のポケに近づいたら逃げられたww
ってかパールのクレセリアを追いかけるみたいでw
そらをとぶ使ったら遠く逃げられるしw(´・ω・)
見つけても1ターンで逃げられてしまう(;ω;)
皆 よく捕まえたネ(^ω^;)
なぁ−んか 捕まえる気ないなぁ(・ω・)(えw