★うごメモ内の会社 NEXUS ★

私がいつもうごメモで通っている
チャットカフェNEXUSについて紹介します!^ω^)

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0ABA1E30AA2C3D38@DSi/movie/2C3D38_09173E01EBCB5_008
NEXUSは普通のチャットカフェとちがく
★で食べ物や飲み物を注文できます!店員さんがその食べ物を
描いたりしてカフェ気分を楽しめるチャットです!
本店のNEXUSの店長はKOSUMOさん!
そのシステムを考えた作者様です!(>ω<)/
NEXUSはどんどん好評になり5号店までできました!
そして今年NEXUSが会社になりました!(^ω^*)
もちろん社長はKOSUMOさん!副社長はsouruさん!
私は社員に入り広報部になりました!
頑張ります!(・ω・´)

http://ugomemo.hatena.ne.jp/15B9A510A0041C87@DSi/movie/041C87_0949F5E7691C6_002
そして私がいつも通っているチェーン店。
NEXUSまなみ店です!店長はすごく優しいです!
私はそこのメイドになりました!
 よぉーし!今日もいくぞぉ! (>ω<)/