★でも味噌汁は絶対必要だよ☆

黒執事かぁwww(=ω=)
ちょw杉山さんカワイイよwカワイすギルよwww
黒執事にも出てたんですねwwww

灯油w軽油wwカレーの具が部品www
杉山さんロボなんですかwwww
これも具にい〜れよっと☆


でも味噌汁は絶対必要だよっ☆
やっぱりここは日本人だから和食かな?
和食なら何でもいいかなっ☆


ちょwwwwwww最後がwwwwww
あぁぁぁあぁwwwアーサーがぁぁぁ執事ぃぃぃい!!!
 

 H/k 昨日さw世界サミットっていうの見てたんだがw
ってかwwホイホイですねw(^ω^*)
そのwフランス人のニコラさんが黒執事
セバスチャンに似てたっていうwww

あと兄ちゃんがアーサー?に賛成してたりwww
見ながらうちはうごメモでチャットしていたのだがなw
腐ってるよwwwwニヨニヨとまらんよwwww

普英とかパネェwww普墺とかwww米英とかwww
もう大好きだよwwww

だって私は 腐も だからなっ!(・ω・´)