★2年生オツカレw

6年生を送る会ありましたw今日←
もちろんうちは6年なんで座って見てましたw

★1年生がですねwww
狸?ゴリラ?猫?とかいてww
そんでw

『6年生もうすぐ卒業しちゃうねー』
『そんな話聞いてないよ!』
『コケッ(^ω^;)』

って感じでwww

『もぉ〜 ちょっと!ちょっとちょっと!』
『そんなんじゃ6年生喜んでくれないよ〜』
『ごめんねごめんねぇ〜』

って感じでwwありがとうございましたw

★2年生1番笑いこらえてましたwww

みんな体操着でさwwwww
『私たちも6年生に近づけるように
 がんばります!』

でw突然!全員でブリッヂwww
次w何人かがw側転wwww

何人かがw20跳びw(なわとび)ww
何人かがwはやぶさww(なわとびw)

すごかったですwありがとうございましたw


まとめ: ブリッヂ→側転→縄跳びwww

見てどう反応すればいいのです?ww←

友に聞くとw
『とりあえず、ニヨニヨしとけww』

って・・・言われましたwww(´・ω・)ww


★3年生はなんかwミッキー踊ってましたw
全員なんかw頭につけててさw買ったのかww
 ありがとうございましたw

★4年生カントリーロード合唱&合奏
してくれました!(^ω^)
 綺麗でした!ありがとうございましたw

★5年生!!!!ありがとうございます!!!
世界に1つだけの花を合奏してくれました!

『1人ひとり違う、NO、1。オンリーワンを
  になってください!(>ω<)』

って合奏する前に言ってさwww
かっこよかったwwww


ありがとうございました♪

((1年の方見たらさwwww
まだゴリラのかぶってたんよwwwwwwww)))

最後は
★6年でwはいwやりましたww
コンドルは飛んでいく っていうのをw

正直wあんまり←ほとんど←
ふかなかった←←

練習してないしw覚えてないww
すいませんでした(´・ω・)



宿題これからやるんだ!(^ω^)
授業中眠気と戦ってるwwww