今週のお題「春が来たら」

初めて参加です♪(^ω^*)

春は私の誕生日です!(=ω=)ノ
12才になります(^ω^(←

あと 春がきたらw私は中1★
つまりw中学生になるというコトです♪

小学校では 卒業式の練習が少し始まりました(=ω=;)
礼の仕方、卒業証書の受け取り方、
立ったり座ったりラジバンダr(((←

良いこと(?)尽くしですが(^ω^;)
花粉が心配です(+ω・)
去年はなんか急に目がかゆくなって…(0ω;)

HAHAHA★そんなコトもありつつ良い春を迎えたいです♪
       (^ω^*)/


 ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


学校で友の前しかあまり笑わないうちwww
PCの前では1人で爆笑wwwwwwwwww
1人楽しすギルぜ―――――――★★★

ちょw今ロマーノ入ったなwwwww


えっと…。www今日 自習がありましてwww
いつものようにw落書き描いてましてwww

そいたら前の男子がですネwwww(=ω=;)
うちの落書き見て1言wwwww


    『なにこれ?(^ω^笑)』

あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!! Σ(0ω0)
    『…落書きです。(=ω=;;;;)』

という感じでwww見られてしまいましたwwwww

でも(=ω=)別に(=ω=)先生に言いつけられても
許されてるって(=ω=)感じ(=ω=)だから(=ω=)w

同級生にこのwブログ 見られたらwww(0ω0;;;;;)
         皆 引くZE★
まぁw私のブログは1生 見つからんがなww(゜ω。)ノ
 (私が腐女子だというコトもバレてしまう0ω0;)

これwめっちゃwヤヴァイwwww
ローデ 叫ぶのすごいww(0ω0www)