★ローデ(^ω^*)


 ↑はい。貴族でs(^ω^(←

あぁぁぁぁ〜カッコイイ(^ω^*)ノ
ロ−デも好きになりますた((←
ヒトデとイカが×なんですねwはい今度 持参しまs((←
ぁぁぁ!はい!貴方ダケ見てます!はい。www

(+ω+*)ヘタキャラみんなかっこいい!!!
    氏ぬw(゜ω 。)www

あwでもフランシスとローマ帝国は苦手ですww

そういえば!!! マンガ買ったんですケドw
でw今頃気づいたwww
最初らへんのカラーのページww
アーサー エロ本読みながら紅茶飲みながら
会議に参加してるんですネ(^ω^;)www

そしてwヴェストはクリプレがエロ本だったというwww
ちなみに菊は味噌とおにぎりと梅干をもらいましたww
ってかネタバレしちゃったぢゃn((((今更ww